SSブログ

「ディン」 [自転車(メンテ・修理)]

俺くらいになると「ディン!!」という音と振動で、確認しないでもナニが起きたか分かる
resize7_2089_a.jpg
2018年始まったな。

と、ブログ書きながら画像見てて気が付きましたがあそこの錆びてるとこもアヤシイ!!
resize7_2089_b.jpg
ホイール終わっとるやんか。

車輪外したついでに、最近どうもこの自転車だけ歯飛びしてる気がするので
DnPのスプロケを諦め、デフォルトで付いていた謎の14-28T 7sのスプロケに戻してみます。
resize7_2090.jpg
だからkangyueてどこメーカーよ?

チェーンが伸びた可能性もありますが、長距離乗ることが全くなくなったので感覚的にはまだ摩耗してない気もしないでもない。そう思いたい。

 関連: DNPのスプロケに交換 11-28T 7s ボスフリー

在庫確認したところ、今回修理に使用する分を除いて、残りスポークは11本です。
resize7_2091.jpg
どんどんかかってこいやー><




nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。