SSブログ

2017-01-08 [雑感]

乾燥させたら壊れたサイコンが復活!!
resize7_1774.jpg
でも、今ちょっと外に出たら雨で濡れてました。カバーが風でめくれて・・・

resize7_1775.jpg
寒い。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

こけもも:

4行表示は便利そうですね。猫目はボタンを何度も押す必要がありますが、これは走行中に欲しい情報が全部表示されているので良いですね。
by こけもも: (2017-01-09 22:41) 

関節振り

2枚目の写真は放射冷却が伝わってきそうなくらいに寒そうな風景ですね。
思わず風を通さない上着が欲しくなりそうです。
(上着の宣伝とかこういうのだったら分かりやすそうと思うくらいに)
by 関節振り (2017-01-10 19:13) 

goma

こけももさんこんばんは。
バックライトやペースアローも表示されたりして千円しないサイコンとしてはなかなかいいものだと思って使っていたんですが、防水性が低いみたいです。
最近ではすっかり油断してサイコンを外さないことが多いので大雨にやられてしまいました。
そしてやっぱサイコンはキャットアイだなと思いました^^

by goma (2017-01-10 22:33) 

goma

関節振りさんこんばんは。
実は比較的近所の大きい公園沿いの道路なんですが、この角度はイケるっと思って撮りました。
雨が落ちる前にと思って出たんですが、この日は日差しもなく、かなり寒かったです。
by goma (2017-01-10 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。