SSブログ

ひもで雑誌を束ねるのはpackers' knotに決定した [楽しい工具遊び]

なんとなく捨てづらくてそのままにしてた雑誌も全部捨てたろうと思い立ちまして
resize7_1276.jpg
PCとかクルマとかテニスとか。
自転車の雑誌を買ったこと無いのは時代のせいか。

 関連: 古新聞とか雑誌をクルクル回して縛る100円のアレ @セリア

荷造り人結びというらしいけど、検索してもあまりヒットしないのはなぜ
resize7_1277.jpg
これなら一回ギュッとしたら結ぶ前でも緩みづらい気がする
resize7_1278.jpg
他の結び方は解説を見ながらやっても次の日全く覚えてないという、
resize7_1279.jpg

具体的な結び方は拾った動画で

何気にクルクルする奴の記事、11000PV近くもあったりして。
でもそれを使わない記事をかぶせる奴がここに。

タグ:ベーマガ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。