SSブログ

眠れないんだが [雑感]

またかよ><
resize5973.jpg

巣にはもう誰も居ないので、どこから入ってきたのか
いい加減すっかり慣れたっていう、

しかし向こうも慣れたのか、今日は全然ぶつからず、気絶してくれないから捕まらない^^


追記:
はい捕獲
resize5974.jpg
ちょっと手荒ですけどご勘弁。
ツルツルしてるので油断すると逃げてしまいます。
あったけーなお前><
鼓動も感じたりして。

すぐさま窓の外にリリース。
そんなこんなしてから、デジカメ弄ってたらSDカードの200枚くらいの画像データが消えた><
寝るっ


タグ:蝙蝠
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

プースケ

あら、また入ってきましたか(>o<)
どこから侵入してくるのでしょうね。画像データの
消失は大変ですね~、何かとお疲れさまです。
by プースケ (2013-08-03 08:32) 

goma

プースケさんこんにちは。
エアコンの裏側はすっかり廃墟のはずなので、網戸のサッシに隙間から・・・といっても1cmもないはずなんですがよくわかりません^^
一度記事をアップした後に捕まえた画像を取ったんですが、SDカードが入ってなくて内蔵メモリから画像データを再度挿入したSDカードにコピーしたら、ここ数ヶ月の画像データが消えてしまったみたいです。
復元ソフトもエラーが出て使えないし、がっかりです><

by goma (2013-08-03 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。