SSブログ

俺のミウラ P400 金の微糖おまけ [おまけ・食玩]

ランボルギーニよりフェラーリの方が・・・
resize4730.jpg
ランボルギーニ アニバーサリーコレクション
微糖のコーヒーって人工甘味料の後味が好きじゃないのに・・・おまけに釣られて買っちゃう。
resize4735.jpg

リアビューが結構かっこよかったりする
resize4731.jpg

resize4732.jpg
後ろに10円玉を挟みたくなる世代。

そういえばタンスにシールがあったような
resize4733.jpg
resize4736.jpg
意外と鮮明に残ってるもんですね。

そしておまけのおまけで
resize4737.jpg
不二子 1stTv Ver. @Roots
また釣られてブラックコーヒーまで買ってしまう。
甘いからこそ缶コーヒーなのに。でも何のためらいもなく釣られる。

resize4738.jpg
どこかボタンを押したらミサイルがでそうな、

resize4739.jpg

次元の方が渋かったかな。


nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 2

プースケ

こんにちは(^_^)
今回のおまけも魅力的ですね~、ランボルギーニもよく出来て
飾っておきたいです。タンスのシールはまだ鮮明に残っていま
すね~、あちこちにシールを貼って怒られた覚えが(^_^;)
ブラックコーヒーは飲みませんが、私も釣られそうです~☆
by プースケ (2012-06-02 08:27) 

goma

プースケさんこんばんは。
シールって意外と使い道ないですよね。
反射テープだったら自転車にいっぱい貼りたいところですが^^

by goma (2012-06-02 20:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。