SSブログ

失意のままシムを買いに行ったことがありますか [ポタリング]

私はあります。
resize4461.jpg
またサイズを間違えてもた・・・


間違えたっていうか、なんでコラム径28.6を選んだのか全く覚えていない。
なんちゃってアヘッド化はすんなりいったけど、よくステムのサイズも合わせられたなと。
そして今回25.4だとばかり思って新しいパーツをつけようと思ったらブカブカですよと。

とりあえず近めのスポーツデポに行ってみる。
たしかステムは売ってたからシムもあるかな?なんて淡い期待。なかったけどね!
多摩川まで出てY's行くのはちょっと遠いなーと思っていたら
デポの店内で似たような境遇らしき、ケータイで電話をしてるレ-パンのおっちゃん発見。
「いまからY'sまでいってもさ~」なんてお話が聞こえてきました。とても同感です。

でもシムごときに送料払うのも癪なので
resize4454.jpg
急遽買い物ポタリング。サンダルで。

風がちょっと強いけど久しぶりに気持ちよくてついオーバーペース
resize4455.jpg
多摩川についたころにはなぜか疲れ切っていました。裏モモも張っていました。

目的地はココ
resize4456.jpg

日曜だけど午後だからか割りと空いていました
resize4457.jpg
が、のんびりしてるとビューンとすごい速度差で抜かされるので車道より気が抜けない。

せっかくY'sに来たんだからと他も物色したんですが
ネットでほしい物を注文した直後だったので何もなく、
resize4458.jpg
ホントにシムだけ買いました。。147円也

グランジ Aヘッド用1インチカラー 【1インチ→1-1/8インチ】


グランジ Aヘッド用1インチカラー 【1インチ→1-1/8インチ】




resize4459.jpg
resize4460.jpg

ポタ自体は久しぶりに楽しめてよかったんですが、この先この調子で生きていけるのか心配でならない。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。