SSブログ

粗悪チューブの見本 [自転車(メンテ・修理)]

ここだけの話、
resize3438.jpg
また漏れてます^^
今回は2km歩きました。。二日間は持ったんですが。

しっかりパッチがついてるように見えるんだけどなあ。
resize3439.jpg
一回貼ったところに古いのり付きパッチじゃ弱いのか
画鋲が踊って細かい穴を開けまくったのか
パンク修理自体へたくそなのか^^

そういえば、チューブ交換して外して放置したままのものがあったなと
新しく買う前につなぎで使ってみようと探して空気を入れてみたら
resize3440.jpg
なにこのいやらしいシェイプ。

resize3441.jpg
粗悪チューブとはまさにこのこと。

もちろん使わずに、普通のパッチを探してつける。
resize3442.jpg
これまた古いんだな。。

それでもここまでくるとどうにも信用ならないので
近いうちに前後とも新しいチューブに交換せねば。

もうイージーパッチなんて使わないなんて言わないよ絶対。

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 25

コメント 2

すっすー

これはイクナイチューブですね。
レストアの方はあともうチョイ!でもカンチブレーキが難しい。
そして更新が途絶えてる。
完成したとたんにまとめて更新しそうです。
by すっすー (2011-07-02 13:27) 

goma

すっすーさんこんばんは。
走れるとこまではとりあえず頑張って、後は乗りながらぼちぼちやってくのがよさそうですね。
by goma (2011-07-02 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。