SSブログ

まさかのスッポン?@境川 [ポタリング]

昨日いじった自転車の試運転ということで、いつもの亀の甲羅干し観察に
1x
resize3383.jpg

10x
resize3384.jpg
なんか一匹変な形の甲羅をしているなあとさらに拡大して撮ってみたんですが

40x
resize3385.jpg
帰宅してからPCに画像ファイルを移して確認したらなんじゃこりゃ?
もしかしてスッポン?それとも他の外来種?
デジカメの液晶では全然気が付きませんでした。
境川にスッポンがいたとは。誰か放したのかな?
resize3386.jpg

いつもの小島にも甲羅干し開催中
resize3388.jpg
resize3389.jpg
うーん、ミドリガメ。

さらにオウムガイのように丸まっている鳥発見。
resize3390.jpg
resize3392.jpg
寝ているのかと思ったんですが、目が怖い><
resize3391.jpg



ついでに近所の100円ショップに寄ると・・・
resize3393.jpg
resize3394.jpg
子供自転車にキャットアイのLEDライトが!
向きが反対ですけどネ^^

そんなところばかりみている人間なので
resize3395.jpg
なんか新製品発見。
resize3396.jpg

続きはWebで!


キャットアイ(CAT EYE) LEDライト ブラック HL-EL135

キャットアイ(CAT EYE) LEDライト ブラック HL-EL135

  • 出版社/メーカー: キャットアイ(CAT EYE)
  • メディア: スポーツ用品



nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 4

green_blue_sky

すっぽんですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2011-06-19 22:59) 

goma

green_blue_skyさんおはようございます。
やはりスッポンなんですね、ありがとうございます。
料理屋さんの水槽でしかみたことないので驚きました^^
by goma (2011-06-20 08:03) 

すっすー

すっぽんくん、家で飼ってます。
亀とは違った顔や形をしてますよね。
by すっすー (2011-06-25 16:50) 

goma

すっすーさんこんばんは。
ほぉ、飼っているんですね。水槽の中だと下側が白くて綺麗ですよね。
このときは全然分からなくて甲羅が変な形という印象でしたが^^
by goma (2011-06-25 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。