SSブログ

DealExtremeのCREE XM-L T6 ドロップインモジュール [LEDライト]

自分のDXアカウントをチェックしたとき、覚えが無いようなあるような注文を発見。
resize2954.jpg
そういえば注文したかもしれない、いやした、しちゃったかも、まあいいか的な。
resize2955.jpgresize2956.jpg
CREE XML-T6 1-Mode 6700K 450-Lumen Smooth Aluminum Drop-in Module
http://www.dealextreme.com/p/55025

同じCREE XM-L T6でも、DXは表示を1000ルーメンとか1300ルーメンに増やしたりしないようです。
450ルーメン。
resize2957.jpg
スムースリフでピカピカ鏡面加工。
スポットが強く出るリフレクターらしいです。
resize2958.jpg
resize2959.jpg

P60互換ライトのRomisen RC-E4ちゃんに入れます
resize2960.jpg
resize2961.jpg

噂の自称1300ルーメンライトSolarForce L2 XML T6と比べてみると
resize2962.jpg
気持ちSolarForceの方が明るいような、
単にOPリフとスムースリフの印象の違いでしょうか?

10分もすればかなりの発熱なので1-modeはシンプルでいいけど
ハンドライトとしてはキツイかもしれない。
スムースリフなので自転車にはいいような気がする。
無駄に上に光が飛ばないし、先には届くし。
これくらい明るいと点滅アピール必要なし。
というか、これでストロボなんて攻撃的すぎ^^


さらにまだ封筒がくる予定。
注文時のテンションと同じワケもなく、黄色い封筒に反省する毎日。

関連:
CREE XM-L T6 ドロップインモジュール 1000ルーメン?
SOLARFORCE L2 XM-L T6 1300ルーメン?
夜の計画停電を明るく過ごすために

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。