SSブログ

鳥がうるさいから60倍ズームしてみた [家電]

ピーチクパーチク何かの会合が開かれてるようなので
デジカメで寄ってみました。

1x
resize2489.jpg
FinePix JZ300 fujifilm

10x 光学
resize2490.jpg

40x 光学xデジタル
resize2491.jpg

60x 光学xデジタル(6M)
resize2492.jpg
resize2493.jpg
resize2494.jpg
resize2495.jpg
送電線の鉄塔がバードケージの様です。

なんという鳥の王国。
みなさん何を食べてこんなに増えたんでしょうかね~


FUJIFILM FinePix デジタルカメラ JZ300B ブラック FX-JZ300B

FUJIFILM FinePix デジタルカメラ JZ300B

nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 58

コメント 4

プースケ

おはようございます(^_^)
人気の場所があるようですね♪ 横一列に並んで
いるところもいいですね。鳥を撮るのは苦手ですが
私も撮ってみたいです(*^_^*)
by プースケ (2010-11-14 09:27) 

goma

プースケさんこんばんは。
今回は密集地帯を撮っただけでしたが、動いてる動物は難しそうですね。
by goma (2010-11-14 19:37) 

Aqua

ぴーちくぱーちくのレベルじゃないですね^^;
スゴイ数で驚きましたw
by Aqua (2010-11-14 22:14) 

goma

Aquaさんこんばんは。
高い位置で遮蔽物がないせいか、結構離れてるのになかなかの大合唱でした^^

by goma (2010-11-15 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。