SSブログ

橋のほとり@境川2010 [ポタリング]

比較的上流から
resize1807_境川沿い01.jpg

resize1808_境川沿い02.jpg

resize1809_境川沿い03.jpg

resize1810_境川沿い04.jpg

さらに下って
resize1811_境川沿い05.jpg
!!

それぞれいろんな意味で驚きました。


nice!(43)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 8

ritton2

看板が異常に怪しいですね・・・・この場所がそんな多発地帯とはとても思えませんが・・・^^
by ritton2 (2010-06-03 22:02) 

goma

ritton2さんこんばんは。
場所は結構離れて繁華街に設置されてました。
昔の話かと思ったんですが、つい先日看板を発見したもので驚きました。
by goma (2010-06-03 22:13) 

ドングリ

こんな看板あったんですね。知らなかったです。
by ドングリ (2010-06-04 09:23) 

シロクマ。

看板の絵が笑っちゃいました。
by シロクマ。 (2010-06-04 09:55) 

goma

ドングリさんこんばんは。
対岸は新しい高層マンションが並んでいると言うのに、という落差がすごいです。
看板はそんなに傷んでなさそうなので最近設置されたんでしょうかね。
by goma (2010-06-04 19:56) 

goma

シロクマ。さんこんばんは。
自分もちょっと気になってました。警察がそうゆう風に依頼したのか、看板屋さんのアレンジなのか^^
by goma (2010-06-04 19:57) 

mouse1948

こんばんわ。
生まれて初めてのポタリング「葛西臨海公園」(総距離41Km)でした。
by mouse1948 (2010-06-04 22:00) 

goma

mouse1948さんこんばんは。
安全なルートを探しながら乗りまくってくださいー
by goma (2010-06-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。