SSブログ

エイドリアーン!!! [自転車]

的に登ったった記念の瞬間
resize1628_cr276.jpg

よく考えたら登りきった時は叫んでなかったような。。


ロッキー ブルーレイ・コレクターズBOX [Blu-ray]


ロッキー ブルーレイ・コレクターズBOX [Blu-ray]


nice!(26)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 8

チャリ太

あはは^^エイドリアーンって叫びたくなるような階段ですね!
by チャリ太 (2010-05-08 15:23) 

emuzu

エッ@@、、、チャリで、、、ですか^^;
by emuzu (2010-05-08 16:30) 

シロクマ。

何かの呪文ですか?
by シロクマ。 (2010-05-08 17:28) 

goma

チャリ太さんこんばんは。
こんな道あるんだなと思ったら、なかなかの景色もあったのでつい^^
by goma (2010-05-08 19:49) 

goma

emuzuさんこんばんは。
実はこの画像の右手にある急坂を登ってきました^^
結構の斜度だったのでまたBBが微かに・・・
by goma (2010-05-08 19:51) 

goma

シロクマ。さんこんばんは。
そうなんです。やりとげたときに唱えたくなる呪文です。
by goma (2010-05-08 19:52) 

kiyotime

私も高い所に到達すると、エイドリアーン、、叫んでます、、
by kiyotime (2010-05-09 18:38) 

goma

kiyotimeさんこんばんは。
だんだんロッキーが観たくなってきました。
by goma (2010-05-09 19:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。