SSブログ

自転車で40km走った気分になれるまとめページ [ポタリング]

久しぶりに晴れたので自転車出すぞーということで、かなり個人的にまとめ。
相模川にでて厚木で折り返しコース。

それではいってきます。
resize0812.jpg
その口・・・何を拾い食いしたんだよ

JR横浜線沿いから西門商店街前に入る
resize0813.jpg

上溝を抜けて田尻交差点を通ってR129
resize0814.jpg
resize0815.jpg

相模川に向かってR129下り
resize0816.jpg
さがみ縦貫道路の建設を眺めつつ新昭和橋の途中のスロープで相模川沿いに

新じゃない昭和橋を渡って厚木ステージ(笑)相模川右岸
resize0817.jpg

この農道な感じを求めて練習してる自転車もちらほら。ただよそ見してると水がない用水路に落ちて大怪我。
resize0818.jpg
resize0836.jpg

座架依橋をくぐって川沿い第2ステージ(笑)
resize0821.jpg
こんな広い歩道?があるのに狭い車道でダンプに煽られつつ疾走するロードバイクお疲れ様です。結構います。

R246をくぐって厚木市街手前で補給
resize0823.jpg
自転車降りたら体は冷えるわヒザはちょっと痛いわで軽く後悔。止まっちゃいかんのかー。

あゆみ橋で折り返し。ここまで21kmくらい
resize0824.jpg

相模川左岸は縦貫道路工事の影響で道が途切れ途切れ
resize0825.jpg
resize0826.jpg
resize0827.jpg

座架依橋付近で走りやすい舗装路に
resize0828.jpg

追い風に乗ってかなりいい気分。
resize0829.jpg

往復20kmでさっきの昭和橋に戻ってきました。
resize0830.jpg

新昭和橋の下でちょっと休憩。
resize0831.jpg

スロープをのぼりR129ものぼり。
resize0833.jpg
フロント46Tのときはここがだるかった。

上溝を過ぎて帰ります。
resize0834.jpg

ただいま。
resize0835.jpg

久しぶりだったから若干骨盤が割れるような痛みが^^
動いてる時は疲れを感じないけど止まると結構実感しちゃったりして。50kmもいってないのになあ。

途中、はじめて自分と同じ自転車を見ました。その自転車もVブレ調整やスポーク折れで苦戦しているんでしょうか?^^
TOPONE(トップワン) 27インチ クロスバイク シマノ6段変速ギア 搭載! CR276NV 自転車 ネイビー



nice!(39)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 2

鶴

ご訪問&nice有難うございました
拝見するだけで 私のカロリーが消費できたらうれしいなぁ~・・・なんて(笑)
by (2010-02-14 22:29) 

goma

鶴さんこんばんわ。
去年の今ごろは消費カロリーを気にして水分補給もローカロリーだったりしたんですが、今は・・・^^
by goma (2010-02-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。