SSブログ

境川で水遊びする時代、、なのか? [自転車]

町田の山奥から相模湾に走る川。
川沿いにサイグリングロードが整っているので
アップダウンしたくない日には用もないのに行ったり来たりする川ですが
日曜の午後、日が落ちて涼しい風が吹き始めたのでそんなこんなしていると・・・

ちょっとした階段と広場が設けられてる水面に近い場所で何人か大人がシートを広げてました。
それはいいんですがちょっと離れた中州のようなところにも人が。
自転車で走りながら、「あそこに降りられるような足場でも設置してあったかな?」
と思いつつよく見ると、ビーチサンダルで浅瀬を歩いて渡っているようです。

・・・境川の水に降りるとな!?
そういえば最近は目に染みるような匂いはしなくなり
瀬で泡立つでもなく、以前の深緑の水ではないかも
しかし・・・以前泳いでる子供を見たときは眼を疑いましたが^^
今は綺麗なんですかね~。
確かに鯉とか水鳥をよく見かけるようにはなりました。
自分が偏見に満ちているのか昨日はちょっと驚きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。