SSブログ

調子に乗ってジョグしてみた [自転車]

また雨か!ということで、体を動かすために
体重落ちまくり(嘘)、太もも鍛えまくりなのでそろそろ
自転車じゃなくてジョギングのようなものをしてみるかと。

軽く歩いて距離感のあるいつものコースに。
走り出して50M、これは無理だとすぐ自覚^^。
心拍が上がる前に脚が限界になってしまいます。
とりあえず500M走って歩行、インターバルトレと自分に言い訳しつつ、
体力ついた気になってた自分を省みつつ。

そこから似たようなことを3本やって脚が終わりました。
正直汗も大してかいてないというのに脚が・・・。
雑に計算して7、8km/hという早歩きより気持ち力んだ速度ですが
太ももパンパン、明日は絶対筋肉痛です。
今までサイクリングロードで追い抜いていたジョガーさんは
サイコンでこっそり測ると14km/h位の人もいたりして
上級者というか超人というかすごい人だったんだなと改めて感心です。

あと10kg落ちたら本気出す!^^
タグ:ジョグ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。