SSブログ

ダイソーってサドルまで売ってるのか! [自転車]

さすがに100円ではないものの、驚きました525円。
サドルカバーが210円でサドルが525円。
さあDOCCHI!?

という感じですが買い物用の2kmも走らない自転車なら
もうこれでもいいやって感じですね。
たまに破れたサドルに水が染みてコンビニの袋を被せたりしてる人がいますが
それよりは断然こっちに交換した方がいいですね。

その他にもやっすい工具でもないかと行って見たわけですが
薄いスパナ類とラチェット類は結構種類もあって使えそうです。
ハンドルバーのカットに使えるという一部で有名な420円パイプカッターは在庫なしでした。
めもめも。


オッフル やわらかサドル〈軽快車用〉(ブラック) Y2144


オッフル やわらかサドル〈軽快車用〉(ブラック) Y2144


(STRAIGHT/ストレート) パイプカッター 19-1221


(STRAIGHT/ストレート) パイプカッター 19-1221



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。