SSブログ

サイコンのボタンの反応が悪いときは [自転車]


キャットアイ サイクルコンピュータ ベロ5 ブラック CC-VL110

キャットアイ コンピュータ 取説(PDFファイル)
http://www.cateye.co.jp/pdf/ccpdf/vl110.pdf

>メンテナンス
>(略)水で軽く洗い流してください。


まじでか!
前にも書いたことがありますがどんどん切替しづらくなっているような。
公式HPを確認してみるとこーゆーことに。
早速洗ってみるテストー。
(じゃぶじゃぶ)

・・・変わらないような、いやちょっと感度上がったかな?
いやプラシーボか?水分が接点を?
カチカチカチカチカチ・・・(しばらく押しまくり。

これは買い替えかな^^
走ってる時にカチカチやってたら危ないしなあ。
ファミコンのコントローラーみたいに一回分解したい気持ちも・・・。

関連:
反応が悪いサイコンの電池を交換してみる
サイコンのボタンの反応が鈍い!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

hituji

いつも、頷きながら記事を見ています。
水で洗えるって凄いですね!
雨に濡れることもあるので それもありですかね・・・。
走りながら、私も危ないと思いながら、カチカチと
やっちゃたりしています(笑)
by hituji (2009-04-16 00:00) 

goma

こんばんは。ありがとうございます。
走ってる時にサイコンいじるのは禁じ手ではあるんですが
つい前見ながらカチっとやってチョロっと見る、
なんてことをしてしまいます。
最近切り替わってなくて余計に危ないですね^^
今度は一つランク上の情報2つ表示のにしようかなー。
by goma (2009-04-16 01:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。