SSブログ

暑い・・・相模川左岸右岸 周回 50km [自転車]

今日はさすがにウィンドブレーカーは出さずに出発。

自宅~昭和橋左岸~R246辺りで県道51号~あゆみ橋で右岸 
~昭和橋~自宅 45kmくらいだけどアクシデントで50km

暑いけど風もあるし快適に相模川まで。
左岸を進んでいくとなにやら車が渋滞してます。
どうやら今日はお祭り?大きい凧があがって出店まで出てました。
狭い部分を抜けると、自転車が通れる道はそれほど混雑もなくゆっくり進めましたが
どうやら途中でハンドタオルを落としていたようです・・・。
タオルくらいいいかなと思ってそのまま進みましたが
なんとなく悔しいので帰路でまた探すことに。

でもどうしても空いてる右岸も通りたいとあゆみ橋からR246の相模大橋まで右岸、
左岸に渡ってタオル探し、発見!
そしてザカエ橋でまた右岸に(笑。

右岸の畑道は広くていいっすなー。
ちょい追い風に助けられ昭和橋まで35km/hで頑張りました。
そしておケツが張りました。
左岸は景色はいいけど無心で走るとあぶないのでやっぱ右岸がいいかなー。

今日はなんだかんだ50km走って120gくらい軽量化できたはずです^^

関連:
やっぱりウィンドブレイカーいります! 相模川~境川CR周回 64km
相模川左岸を下ってみたでござるの巻 自転車
自転車での減量記録をグラフにしてみたでござるの巻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。