SSブログ

やっぱりウィンドブレイカーいります! 相模川~境川CR周回 64km [ポタリング]

風はあるけど暖かいから・・・ということでジャージのみで出発してしまいました。
行きは追い風で気持ちよく走っていたんですが・・・。
向かい風ゾーンに入ってから寒い寒い><
自転車止めれば暖かなんですが、今日の北風にはジャージだけじゃ寒すぎました。
さすが3月。なめちゃいけない><

コースは
昭和橋から相模川右岸~戸沢橋~県道22号~長後辺りで境川CR~帰宅 64km

昭和橋から相模川スタート
090320a.jpg

右岸は広い農道とさがみ縦貫道路の工事
090320b.jpg

厚木あゆみ橋で止まってみるとすごい追い風と気づく、帰りが怖い・・・
090320c.jpg

途中の未舗装路で横断中のヘビに遭遇しながらも命からがら戸沢橋まで
090320d.jpg

県道22号は普通の市街地で・・・なんか脚が張ってきたので休憩がてら、いなげやで補給^^
090320e.jpg

境川CRに入り、モロに北風向かい風・・・心が折れました
画像は相鉄線をくぐった辺り、日が暮れ、、
090320f.jpg

風が冷たい><あそこのスーパー銭湯に入りたいとパチリ^^R246付近
090320g.jpg

このあとすっかり日が落ちましたが勝手知ったる練習ゾーンなので
慌てず騒がずゆっくり帰還。
距離は大したことないものの、向かい風にやられクタクタでした。

結論:3月中はウィンドブレイカー着ます。

関連:
もうウィンドブレイカーいらない?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。