SSブログ

体重が落ち、筋肉がついてガンガン踏める件 自転車 [自転車]

昨日長めに走った割には今日はなんか一つ上のギヤで坂が登れるっ。
やばい、ダイエット効果やばい。
と、ウキウキ尾根幹を登っていましたがすぐ気が付きました。
追い風です。

調子乗ってると帰りの向かい風で死ぬなとすぐペースダウンしました^^
いやー、自転車はじめて一番実感できるのが風向きですね。
30km/h巡航できてるじゃん!なんてときが一番怪しいです。

今日は軽めに若葉台を降りないで折り返しです。
そして帰路の途中でぐりーんうぉーく多摩に立ち寄り、
昨日実感した(記事)ドライメッシュのシャツ探し。
ちょっと時期外れかな?とも思いましたが
ユニクロにもスポーツデポにもかなり在庫がありました。

ユニクロのシンプルなシャツかスポーツブランドのシャツか
いつも通る尾根幹なので次買おうと今日は決めないで帰宅。。
23km。


にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村
ナイキ (NIKE) DRI-FIT クローズドホールメッシュS/Lアンダーシャツ 264327



ナイキ (NIKE) DRI-FIT クローズドホールメッシュS/Lアンダーシャツ 264327




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。