SSブログ

紅葉の宮ヶ瀬湖に行ってきま、、ペダルが折れてるううぅの巻 [ポタリング]

30km以上走れるコースで車も歩行者もいないのは・・・山だな!
ということで宮ヶ瀬方面に。

ひと月前にもチャレンジしましたが、15kmくらい続く坂道に
休憩したり自転車を押して登ったり大変でした。

今回は・・・快調快調、幾分か脚力が向上したのか自転車に慣れたのか
前回はギブアップした地点もゆっくりながら走りきれたりして
半分くらいの所要時間で宮ヶ瀬・ふれあいの館にたどり着きました。
081126 niji.jpg


が、、なんかペダルの感触がおかしかったなあと確認してみると、
割れてます><
081126 pedal.jpg
ペダルって割れるんだ・・・知らなかった・・・っておい!
ここ山の中なんですけど><

まあボルトが折れたわけじゃないので踏み込めますが
せっかく自転車を降りることなく辿り着いたというのに、
帰路は凹んだ気持ちのまま走りました。。

激安クロスバイク、なかなかハプニング好きです^^




さあて無駄に高級なペダルでも探すか><




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。