SSブログ

30000PV越えたよー わーい [アクセス]

 ご来訪ありがとうございます。
アクセス解析って面白いですね。見てどうだってわけじゃないんですがアレが全くPVないとかコレが多いとか。
そんな中、PCブログとは思えないあの記事のPVがガンガン来ていますが・・・
たぶん何故かGoogleの検索上位になってるからですかね。
すごいぞGoogle!。グーグル八分の怖さが段々わかってきました。
しかし、なんで上位に来てるんだろう・・・、まあそれがわからないように複雑な条件があるんでしょうけど。

これからもだらだら行きます><
google_logo.png
-----------------------------
グーグル八分 - Wikipedia
グーグル八分(グーグルはちぶ)とは、グーグルの基準に該当するページが、グーグルのデータベースから除かれ、グーグルで検索しても内容が表示されない状態になることを村八分になぞらえて呼ぶ言葉である。 グーグルの検閲行為とも言われる。 ...
ja.wikipedia.org/wiki/グーグル八分 - 73k - キャッシュ - 関連ページ
-----------------------------

関連:
PVが20000越えましたー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。