SSブログ

これは速い!インテルのSSD "X-25M" [PC]

ドスパラ パーツの犬 レビュー: インテルの超高速SSD入ってる?
http://partsdog.dospara.co.jp/archives/51688450.html
intlogo.jpg

 ここの読んでるブログにもリストアップさせていただいてますが、
よくPCパーツの検証をされていて面白いです。

 今回話題のインテルSSDをレビューされています。
フライング記事でもデモで速い速いと紹介されてました"X-25M"ですが
こんなにHDDと差があるんですねえ。
正直、今時のHDDに何の不満もなくSSDも試してみたいくらいの興味しかなかったんですがこれは・・・。
 もちろん新しいデバイスなのでどれくらいの耐久性なのかとか
データは吹き飛んだりしないのかとかの心配はないこともないでしょうがこれは・・・。
あとは早く価格帯が人里に降りていただくだけですね^^

Vistaでの使用感もレビューして欲しいですねー、って自分でやれってか><

追記:
Intel製SLC-SSDの64GB版が発売に
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090221/etc_intel.html
 SLCタイプのIntel製SSD「X25-E Extreme SATA SSD」(以下X25-E)の64GBモデル「SSDSA2SH064G1C5」が発売された。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。