SSブログ

CDケースを壁に飾るには [メモ]

 中古やらジャンクやらを漁りに、なんちゃらオフに行く度につい古いCDを買って聴きながら帰宅なんてことをしていたら
CDケースがいっぱいになってしまったのでPCに曲を取り込んで処分することに。
そして、いるものを整理しながらジャケットが結構いいなと、飾りたくなりました。

さっそく飾る方法を検索検索。
まず最初に、CDディスプレイラックなるものが

ディスプレイラック DSP-シェルフ3列(CD約570枚収納) 木目


いやいや、そんな立派なものは・・・。
続いてこれ透明クリアのウォールポケットなるもの。




これはなかなかいい。でも15より6とか9ポケットの方が・・・。
まずはとりあえず100円ショップ行ってみるか!(結局それかよ><)
まあウォールポケットがなくても白網のボードにくくりつけて飾ってもいいし!



透明ウォールポケット24ポケット★☆



透明ウォールポケット12ポケット★☆



オールクリア★透明ウォールポケットCD 30ポケット【daily★00811業務用品】★☆



絵葉書30枚並べて飾れる!オールクリア★透明ウォールポケットポストカード30ポケット【☆f】★☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。