SSブログ

奴の名はマメゾウムシ [メモ]

この夏、なんか電気・照明類に虫がたかる。
やたらにたかる。
掃除機で吸い取る。毎日吸い取る。
きりがない><

涼しくなったらいなくなるだろうと思ってたけど、ここ何日か暖かい日が続くので
ようやく検索しまくりの運びに。
虫 キッチンとかで検索するとでかいクモの画像が><
違う違うと、
昆虫 台所とかなんとかがんばってると身の回りの害虫みたいなページを発見。
害虫とか言われるとドキドキですが拝見していると、こいつだああああああああああああ

インゲンやら小豆に発生するということで、方々チェックしているとあそこに開封しているあずきがある・・・。
開くといるわいるわ・・・季節外れの大掃除大会になりました。

あーすっきりすっきり。
HPありがとうございました。イカリ消毒さんhttp://www.ikari.jp/index.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。