SSブログ

初めてのサーキュレーター導入~ [家電]

いやー来ました届きました
さっそく開封して電源ON・・・


うるさっ
弱が弱じゃねー><

amazonレビューでスタンド用の調光器で電圧コントロールすれば静かに使えるとありましたが、
安物にコスト追加も考え物です・・・。
しかし扇風機よりは遠くまで風が届きます。
広い部屋ならありですね。

TWINBIRD フロア型サーキュレーター KJ-4071GY

TWINBIRD フロア型サーキュレーター KJ-4071GY

  • 出版社/メーカー: ツインバード
  • メディア: ホーム&キッチン



追記:
なにやら季節柄、アクセスしていただいてるようで画像なんかアップしちゃったりして
090626_サーキュレーター1.jpg090626_サーキュレーター2.jpg090626_サーキュレーター3.jpg

お、爪があったんだ、掃除できますね
090626_サーキュレーター4.jpg

羽が大きければ回転はゆっくりで静かだけど風量が稼げる。
羽が小さいと高回転で風量を稼ぐが音も大きくなると。

サーキュレーターの使い方としてはコンパクトなタイプを端に置くのがいいんですかねえ。
大きいのがよければオレンジ色が特徴の工業用の暴力的なファンがいいかも^^

関連:
サーキュレーターのメリット・デメリット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。