SSブログ

ホッチキスという危険物の取り扱いについて [自転車(メンテ・修理)]

そこらへんに捨てんな!><
resize7_2292.jpg
パンクかよ!と思ってタイヤの異物チェックをしたら、ホチキスの芯のようなものが刺さってました。
過去に画鋲も刺さってたこともありますが・・・
台風なのにパンク修理できるかぁ!と思いながらも、しないと誰もやってくれないのでやります。

帰宅して怒りのパンク修理をしようとパッチ用糊の缶を開けたらかなりの粘度。
ちゃんと蓋は嵌っていたんですが、数年の経過でだいぶ乾いてしまった模様。
あのトロトロ加減が好きだったのに。
また補充しなくては・・・でも今回はそのまま塗りたくってパッチを貼っときました。

このチューブも結構パッチだらけになってしまった^^


自転車 パンク修理 ゴムのり MARUNI 85cc 31805

自転車 パンク修理 ゴムのり MARUNI 85cc 31805

  • 出版社/メーカー: サギサカ(SAGISAKA)
  • メディア: スポーツ用品



タグ:パンク
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。