SSブログ

河津桜咲いてた [ポタリング]

resize7_2243.jpg
青空ではあったものの、冷たい風が強くて凍えながら。

いつも乗ってる自転車が例によってスポークが飛んだので、久しぶりに最初の自転車を使ってるわけですが
resize7_2244.jpg
ブルホンの先っちょをグッと親指で握ったら穴が・・・


あまりに久しぶりすぎて、ファイルの場所とかアップロードとかいろいろ間違えながら更新^^

タグ:河津桜
nice!(13)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 3

Chakra

ずいぶん更新されていませんが、お元気ですか?
by Chakra (2019-05-05 00:37) 

goma

Chakraさんこんばんは。
元気です元気です。
ただ、ブログにアップするようなことをしてないのでなんとなくこうなってます。

by goma (2019-05-10 21:25) 

Chakra

お元気なら良かったです。
こんなに空くのはそう無かったと思いますので気になりました。
by Chakra (2019-05-12 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。