SSブログ

ゲル入りサドルは、ひび割れやすい? [ドッペルギャンガーいじり]

安物買っておいてそうゆうことを言うのはいかがなものか
resize7_2183.jpg
気がついたら中身が見えてました^^
さらに気がついたら、前の方も割れとるやないか><
resize7_2184.jpg

駐輪場でどうせ傷つけられるから特に変えるつもりもなかったものの、
だいぶ酷くなってきたので、ネットで探してたら他のサドルのレビューで似たような症状が出てたので
やはり構造的に弱いのかなと思ったりして。

それはそうとこれはあかん
resize7_2185b.jpg
タイヤも古いから交換しないと、と思って見てみたらこっちも中身が><

さすがにこれは可及的速やかに交換コース。
真夏にいじるのやだなあ^^

VELO(ベロ) コンフォートサドル Voam ボアム [EAGLE O] V-foamシリーズ VL-1475A

VELO(ベロ) コンフォートサドル Voam ボアム [EAGLE O] V-foamシリーズ VL-1475A

  • 出版社/メーカー: ベロ(VELO)
  • メディア: スポーツ用品



タグ:サドル
nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。