SSブログ

自転車倒す→傷がつく→それは分かる [自転車(メンテ・修理)]

ちょっと降りてサドルを自分に当てながら両手を使いたかったんですが、運悪く2段くらいしかないブロック塀の仕切りに倒れて、
resize7_2141.jpg
フレームに傷がついてしまう。
まあいい。
こんなもん、用の美ってもんだ(違

だがしかし!
resize7_2142.jpg
なぜスポークまで折れてしまうのか!?
なんちゅう脆い船じゃ。

最初気づかず走り出そうとしたら、後輪にブレーキが掛かるんで、察しが付きながらも嘘だろと思いつつ確認してやっぱり。
1本交換するのはいつものことで造作ないんですが正直ダルい。
気が向いたら直そうかなあと思って乗り換えて放置しようと思ったんですが、大雨が落ちてくる前に直しました。。




nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。