SSブログ

相模湖 紅葉にはまだ早い模様 [雑感]

あと、午後に行くと湖畔方向がめっちゃ逆光で紅葉どころじゃない件
resize7_1720.jpg

目をやられます
resize7_1721.jpg
空と湖の反射から

津久井湖側の斜面はもうちょっとすれば、という感じ
resize7_1723.jpg

遊覧船の客引きが始終連呼して落ち着かないかも
resize7_1725.jpg
ずっと前に来たときに、射的とかスマートボールとか昭和か!と思いましたが、
今も健在でした^^

もうちょっと冷え込んだら綺麗になりそう。
resize7_1728.jpg
※今回、自転車ではありません^^

タグ:紅葉 相模湖
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 12

コメント 2

creeker

相模湖のスマートボール健在なんですか!
10数年前によく家族サービスで訪れましたが、やはり懐かしいですよね~
今度ロードバイクで訪れてみたくなりました。
by creeker (2016-11-08 23:39) 

goma

creekerさんこんばんは。
やってみたわけじゃないんですが、お店は営業してたのでたぶん健在です。
射的の方は賑わってましたね。超レトロ空間で雰囲気ある店並びです。
変わったのはいろんな言語が耳に入ってくるようになりました^^
by goma (2016-11-09 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。