SSブログ

100円ショップの分配器で地デジは映るのか? [PC]

というか、100均で買えるとは
100均分配器 CW-147TV resize7_1347.jpg
今は特に必要ないのに買ってしまいました。 TVアンテナ分配器 @フレッツ

普段使ってるのはアマゾンで購入したモノ
resize7_1349.jpg
散々間違えないように確認したのに、何故か分波器を買ってしまったのは内緒。

普段使ってる環境で、同じ配線のまま分配器だけ交換してみました
resize7_1350.jpg

そして、
100kin_distribute.jpg
映るがな。100円(税抜)で映ってしまったがな><
円で囲んだところが受信レベルらしいんですが、青いのも白いのも同じような数値。

なんか悔しい
resize7_1348.jpg

コアウェーブ アンテナ2分配器 BS/CS/UHF/VHF/FM/地デジ対応 全端子通電型 CW-147TV

コアウェーブ アンテナ2分配器 BS/CS/UHF/VHF/FM/地デジ対応 全端子通電型 CW-147TV

  • 出版社/メーカー: コアウェーブ
  • メディア: エレクトロニクス



nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 7

oink!

フレッツは激安品があって面白いですね~
by oink! (2016-03-01 23:22) 

たかおじー

100均は侮れませんね。私も探してみます
by たかおじー (2016-03-02 12:27) 

goma

oink!さんこんばんは。
結局webカメラを見つけられなかったので、それが悔しいです^^
by goma (2016-03-02 20:36) 

goma

たかおじーさんこんばんは。
小売店で買うと1000円とか普通にするので、100円ショップで買えるのはすごいですよね。
つい試したくなって買ってしまいました。
by goma (2016-03-02 20:38) 

あき

はじめましてこんにちは。

是非購入したいのですが
なんていう100均の会社か教えていただけませんでしょうか?
by あき (2017-05-06 14:50) 

goma

あきさんこんばんは。
Flet'sという100円ショップだった思います。
by goma (2017-05-07 00:14) 

あき

そうですか☆

残念ながら近くには無さそうです。

でも参考になりました!

どうもありがとうございました!

by あき (2017-05-07 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました