SSブログ

さよならママチャリ [ママチャリいじり]

転居先に置き場がないでござる
resize7_1294.jpg
改めて眺めてみると、もったいないというか、そうは言っても他の自転車乗りすぎてあまり稼働してなかったこととか思いは複雑。

無料回収車にドナドナする前にパーツを剥ぎとっておきたいと思ってはいたものの、
resize7_1295.jpg
日々の不要品処分に疲れ果ててイジる元気が出ない。
なんせ物を減らさないといけないわけで。
でもこのピカピカパーツをそのまま捨てるのも、、何が断捨離だ馬鹿野郎><

 関連: ママチャリのハンドルを交換してフラットバーにしてみた

水性ペンキを素塗りした泥除けはー
resize7_1296.jpg
結局、塗装面が割れてしまいました^^
下地つくらんとダメね。

関連: 水性塗料が好き


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 15

コメント 4

お名前(必須)

メタルリンクブレーキもったいないですね。
by お名前(必須) (2015-11-15 01:02) 

関節振り

ブレーキとフラットバーとグリップはお払いにしてしまうのは
流石に勿体無さそうな気がするので予備としてキープしておいた方が良いのかもしれないですが、
急激に気温が下がって手がかじかんできたり中腰が厳しくなってきたりと、
考えてみると躊躇してしまいそうです。
by 関節振り (2015-11-15 20:59) 

goma

お名前(必須)さんこんばんは。
後輪もそうですが、前輪に付けたデュアルピボットは外そうと思っていたんですが・・・
by goma (2015-11-15 21:16) 

goma

関節振りさんこんばんは。
アルミのフラットバーとブレーキレバーとDXで買ったグリップと・・・
本来はなんでも予備の自分ですが、取捨選択の嵐でもう何も考えられない状態です^^
by goma (2015-11-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。