SSブログ

用水路2014 [ポタリング]

気がついたら田んぼが漲る季節
resize7_0570.jpg
久しぶりにしてはずいぶん楽に進む、、これはめっちゃ追い風。帰りが怖い。

実際は水の入れ始めみたいであんまり漲ってませんでした><
resize7_0575.jpg
相模大凧の季節なら芝桜も鑑賞できるのかと思ったら、こちらも咲き始めで不発。。
resize7_0578.jpg
resize7_0571.jpg
resize7_0573.jpg

resize7_0577.jpg
resize7_0576.jpg
日焼けが怖い。


nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 3

水上耕助

芝桜。江の島コッキング苑で4月半ばで満開だったから……実は咲き始めではなく咲き終わりだった可能性が高いような(笑)
それはさておき。これからの季節は日焼けが辛いですよねえ。日焼け止めもあまり効果ないですし。
by 水上耕助 (2014-05-11 17:44) 

goma

水上耕助さんこんばんは。
>咲き終わりだった可能性
な、ナンダッテー!!><
でも左岸の土手にいっぱい若い苗があったのでたぶん大丈夫です(←詳しくはない^^
昨日は風はひんやり気持ちよかったんですが、直射日光が強くて体力奪われました。
ずっと水を愛でていたいけど日陰が欲しい的な。
by goma (2014-05-11 20:06) 

goma

調べたら咲き終わりっぽいです><

by goma (2014-05-11 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。