SSブログ

気になる赤いブレーキシューをつけてみた BAA [ママチャリいじり]

普通のママチャリブレーキシューの横に陳列されている憧れのブレーキシューを手中に。
resize4342.jpg
効きは通常の3倍、かどうかはわかりません。
BAA (自転車安全基準)
http://baa-bicycle.com/

ハブダイナモ化でいじっていたママチャリのシューがかなり限界に来ていたので
テストついでに取り付けてみる。
resize4343.jpgresize4344.jpg
↓↓↓
resize4345.jpg
resize4346.jpg

ちょっと走ってみた感じでは結構いい、ロックするほどすごく止まるわけではないけれど
テクトロとかダイアコンペのおまけで付いていたシューなんて笑っちゃうくらい。
ということで自分の自転車にもつけようかしらん。
しかしやはりシューだけよくすると、今度はブレーキがしなってそこが気になるスパイラル。


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル 軽快車用ブレーキシューBAA対応 アルミリム用 Y-2427


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル 軽快車用ブレーキシューBAA対応 アルミリム用 Y-2427


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル 軽快車用ブレーキシューBAA対応 ステンレスリム用 Y-2426


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) オッフル 軽快車用ブレーキシューBAA対応 ステンレスリム用 Y-2426


nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました