SSブログ

100円ウィンドブレーカー!! [自転車]

ごめんね税込105円~ローソンストア100
resize3899.jpg
の、レインコート

長袖シャツ一枚で出かけたら超絶寒い!
気がついたら腕を組みながら自転車を漕いでいる自分がいたので
こんなことで風邪をひいたら馬鹿らしいということで、
通りがかりの100円ローソンでカッパを調達。
resize3900.jpg

ホントはヤッケタイプが良かったんですが、前開きのものしかありませんでした。
しかし、こんなもん1枚でもあるとないでは全然違います。
あー寒かった。


nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 2

素人MTB乗り

あなたのブログを少し見ていると
家の近くの写真ばっかありますが
相模原市にすんでますか?
私は緑区に住んでます
小倉橋でかんずきました
by 素人MTB乗り (2011-10-22 00:01) 

goma

素人MTB乗りさんこんばんは。
住所はノーコメントですが、かんづかれましたね。
by goma (2011-10-22 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。