SSブログ

ボトルケージがないと途中で気がつく源流ポタ [ポタリング]

近所のホームセンターにちょっとお買い物のつもりが
気持ちが良くなって久しぶりに境川源流でも行ってみるかの気分で走っていると、
resize3466.jpg
あ、パンク修理に手間取っていた期間に
ドッペルさんにどこでもドアケージホルダーを付け替えたままだったと気がつく。

Bikeguy どこでもケージホルダー[単品]




この炎天下にペットボトルを挿しておけないなんて、、
しかたないから自販機を見つけるたびに缶コーヒーを一気飲みしようかしらんなんて思ったり思わなかったり。

大戸交差点付近から青少年センターの道へ
resize3469.jpg
resize3470.jpg
resize3471.jpg
resize3472.jpg

resize3474.jpg
resize3473.jpg
resize3475.jpg
resize3476.jpg

ちょっぴり未舗装路を登って到着。
resize3477.jpg
お、なんか橋が綺麗に直ってるような。
ここからは徒歩で。

resize3478.jpg
resize3479.jpg
resize3480.jpg
resize3481.jpg

看板付近でゴール
resize3482.jpg
こんな感じの踊り場です。
この看板を見るまで2,3年かかっているかも。。

きた道を振り返ると結構山。
resize3484.jpg
そしてありえない軽装。
resize3483.jpg
近所に買い物気分だったので・・・

さあ麓に降りて自販機探すぞー、のどカラカラ><
resize3485.jpg

ということで
resize3486.jpg
オアシス発見。
resize3487.jpg
さらに足元に50円玉発見。
これくらい少額なら・・・と卑しい心が芽生える前に後ろの看板に注目。
resize3488.jpg
次に発見した人に判断を委ねることにします。


関連:
ゲリラ豪雨後の境川源流付近ポタ 2010-2

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。