SSブログ

市川と堺 [雑感]

できるだけ同梱にチェック入れたというのに
resize3334.jpg
市川発送と堺発送じゃ同梱できませんね。

さらに
市川:ヤマト
堺:佐川
これは距離によるのか?

スパナ一本だけ千葉人でした。
resize3335.jpg
15mmと16mmの薄口スパナがなかなか売ってないんですよね

なんか申し訳。
というかダンボール増えすぎ。

注文した工具が揃いましたがすぐに自転車弄るかは気分がのるかどうか
resize3336.jpg
・・・とりあえず映画観るか><


クイックシルバー [DVD]


クイックシルバー [DVD]



あ、先にトレーラーみたらほとんどあらすじじゃんか><


nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 20

コメント 4

ぜろこ

私も自転車物は気になるので、
Youtubeでこれと同じだったかは忘れましたが見ました。
この通りのストーリーなんですね(^◇^;)
by ぜろこ (2011-06-11 11:00) 

すっすー

ハブスパナとかどうしようかな。
買わないといけないなー。
by すっすー (2011-06-11 14:13) 

goma

ぜろこさんこんばんは。
動画がどんどん説明していくので途中で止めましたがほとんど・・・^^
邦画「メッセンジャー」の設定パクリもじわじわ面白くなってきます。

by goma (2011-06-11 20:47) 

goma

すっすーさんこんばんは。
数百円のものでもよければamazonの買い物ついでにカートにいれちゃうってのがいいかもしれませんね。
ホムセンとかだと15,16mmはあまり見かけないか妙に高いんですよね。
300円くらいのマルチスパナは買いたくないし。
by goma (2011-06-11 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました