SSブログ

ケータイで自転車保険の契約をしてみた au損保 [自転車]

自転車保険って必要性の割にあまり選択肢がないんですよね
resize3329.jpg
以前からどこかに入ろうと思っていたので試しに。

au損保 自転車プラン 8/31まで
http://www.au-sonpo.co.jp/pc/standard_shogai/bicycle/index.html


期間限定の保険て。
やはり自転車保険は利益にならないんでしょうか。
各社軒並み撤退していますね。

ケータイですぐ契約できるのかと思ったら
いろいろ定款ぽいものを読まされている途中で、
resize3330.jpg
危険な職業、危険な運転をしている者は契約できないそうで。

resize3331.jpg
resize3332.jpg
ローラーゲームのレフリー、、想像がつきませんが危険なんでしょう。


しかし紙にしてくれないと、実感がない。
実はこの記事書くことすら忘れていたんです^^

個人損害賠償1000万か
これでベントレーの横っ面をハンドルバーでこすっても安心・・・なんでしょうか?



nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。