SSブログ

今日のTrustFire Protected 18650 [LEDライト]

年末に注文しておいたリチウムイオン充電池が届きました
青虎?
14500を待っているのに先に18650が届いてしまいました。

TrustFire Protected 18650 Lithium Battery (2500mAh 2-Pack Blue)

誤配があったのにまたCNで発送しおってからに
中国郵便CN
無事届いたのでいいんですけどね。

過充電・過放電のプロテクト基板が上か下かどっちかに挟まれているらしいです。
protected lithium battery
包装を触ると両極を走る薄い板のようなものを感じられます。
プロテクトなしならその分細く、長さも短いらしいです。

1本充電完了ー
resize2553.jpg

18650ライトが3本あるのに電池が2本しかないので
空いているライトがなんか気持ち悪くて注文。
そして今度は電池が4本あるのにライトが3本しかない・・・
ということですでに発注済みだったりします^^

だめだこいつ早く何とかしないと。

nice!(22)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました