SSブログ

ブロックダイナモで10km 太ももが熱くなるな [ポタリング]

ママチャリのサドルの角度を調整したり、
ブレーキシューを交換したりしてちょっと走り出したら結構遠くまで。

行くのはいい。帰るのが・・・

来たついでに近くのヨドバシなんかをうろうろしていたら日が暮れてしまいました。


ああ、LEDライト持ってくるの忘れた・・・
でもママチャリには昔ながらの発電ダイナモがあるさと漕いできましたが、
やっぱり後半妙に重く感じました^^

暗いし重いし、、ママチャリなら今時のオートライトで、という手もありますが
ここまでライトばっかり集めてきて前輪をハブダイナモに交換で話を終わらせるのも癪なので
それは絶対しません^^


マルイ ハブダイナモ ステンレス26インチ フロントホイール


マルイ ハブダイナモ ステンレス26インチ フロントホイール





ブリヂストン 補修用ランプヘッド「Wパワーフラッシュ点灯虫」 HL200


ブリヂストン 補修用ランプヘッド「Wパワーフラッシュ点灯虫」 HL200





とかなんとかいいつつ、興味はあるんです。
でもハブのメンテとかできなそうだし、それじゃあねえ~

nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 2

ぜろこ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(o^^o)
by ぜろこ (2011-01-03 20:52) 

goma

ぜろこさんあけましておめでとうございます。
よろしくお願いしますー
by goma (2011-01-03 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。