SSブログ

ダイソー点滅リアライト砕ける [LEDライト]

昨日帰ってきたときにリアライトがペレってるなあと思ってはいたんですが
今日ネジを締めて直そうと弄ってみると異常にゆるゆるになっている。
なんだ、いたずらされたんかいと思いきや。
resize2377_ダイソー点滅LEDリアライト.jpg
ホルダー部分が折れてました。
50kmポタくらいの振動で逝ってしまうとは情けない。

ライト自体はピカピカ元気に光っていると言うのに、、
腐ってやがる!デカすぎたんだ!(くろとわ談

今度はキャンドゥのリアライトでもいってみるか!(なぜか嬉しそうに
まあフロントライト同様、リピートタイでシートポストに巻けば普通に使えそうですけどネ
resize2378_ダイソーリピートタイ.jpg
ちょっと下向き角度ついちゃうなあ

関連:
でっかい赤色点滅LEDリアライト発見 @ダイソー
実るほど頭を垂れる…リアライト
CREE R2 P60互換ドロップインモジュールがDXから届く リピートタイ

nice!(46)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。