SSブログ

雨天決行桜 [自転車]

桜はしばらくいいなと思っても、散ってしまうとあとちょっと。
resize1535_raining_sakura.jpg
こんな画像がフォルダに残っていました。

resize1536_warning_rearwheel.jpg
いよいよ壊す覚悟でリアハブを分解しないといけない予感。
いや、動いているうちはいいかな。。
怪しい音が出るように。
BBかなあリアハブのベアリングかなあ。なんかめんどく(略。

※画像上でポップアップがでたりして
nice!(53)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 53

コメント 2

ぷち

桜が散って、花びらがぐっちゃぐっちゃに地面にへばり付いてるのを見ると、
ちょっぴり悲しくなります。
でも桜は大好きです!!
by ぷち (2010-04-23 00:43) 

goma

ぷちさんこんばんは。
さくらの花びらが道いっぱいに落ちているのも結構風情があると思ったんですが、どうか悲しくならないでください^^
by goma (2010-04-23 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。