SSブログ

お前そこにいたのか!車の横っ面を擦る [雑感]

Hey! Paul, what are you doing!!!!!!!!

入ろうとした駐車場が満車で諦めようとしたら出庫しそうな1台を発見。
出口からちょっと過ぎて脇に寄せてハザード。
その車が出たのを確認して、車が途切れるのを確認。
歩道との境界にポールが立っていたのは把握していたんですが、、
入りやすいように軽く右に切ってバックしたらギギギと。。もうちょっと余裕があると思ったんだけどなあ。

やってもうた。久しぶりにやってもうた。免許取立てのときも仕出かしましたが^^
人身じゃないだけましといえばましか、、六角ポールさんの方はこっちの塗装がついただけで無傷。強い。
慢心。驕り。へたくそ。腹水盆に帰らず。

とりあえず錆びる前にタッチアップしときました。何やってんだか。


あなたの愛車のカラーを特注でお作りします。【自動車補修用筆塗りペイント】ソフト99 【SOFT99】My タッチアップペン【SPAP0804P05】



あなたの愛車のカラーを特注でお作りします。【自動車補修用筆塗りペイント】ソフト99 【SOFT99】My タッチアップペン【SPAP0804P05】





空が青い・・・
100117_before.jpg

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。