SSブログ

おれめも: NAVITIMEは結構便利かも [自転車]

地図検索 NAVITIME
http://www.navitime.co.jp/

CMで?聞き覚えある名前だったんですが
ウェブをうろうろしてて活用されている方を発見、
試してみるとルート検索がなかなかいいですね。
車のルートなんでCRとかはアレですが
ただどれくらいの道のりかなんて瞬間的に分かりますね~。
AlpsLAB routeでクリックしながら・・・よりは楽かも。
ただ、これはこれでアップダウンが分かるのですごく便利です。
(ちょいとヤビツルートを拝借)


さっそくNAVITIMEで車ルート検索で距離を出すと
小田原50km 城ヶ島80kmか・・・帰り輪行ならすぐ行けそう。
往復は精神的にも体力的にもまだ無理><

100は行ったらいけるんだろうけどなー
気持ちの問題だなー
とか強がってみる^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

usag

梅雨入り前にひとっ走りしてみては如何ですか? 自分も今週末にロングライドの予定で居たりします。
by usag (2009-05-20 22:35) 

goma

こんばんは。
最近遠くに出ないで近所の方が安心みたいになってるんですよね。
梅雨も目前ですねえ。
by goma (2009-05-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。