SSブログ

せっかく雨が上がったというのに体調不良 [自転車]

昨日の雪を恨めしく思っていたのに
それも過ぎ去り、晴れて暖かい今日を無駄にしてしまうなんて・・・。

悔しいです!(ザブングル風

相模川左岸探索に行きたかったなあ。
いつもは右側の農道をゆったり流していたんですが
右岸は厚木らへんで途切れたりするんで
左岸をゆったり下るなんて妄想してたんですが・・・。

ま、体調崩しちゃ全部アウトってことっすね><





おおおおお願いますー
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

追記:
とかなんとかアップした後に10kmくらいいけるだろ、と流してたら30kmいってまいました。
ちょっと依存症ぎみですね^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました