SSブログ

相模川辺りをクロスバイクの試運転してきました [ポタリング]

 ママチャリに慣れきったこの体、乗り換えてから自宅周辺を1km走っただけでも何故か疲れてしまうわけですが、
せっかく買ってしまったことだし、ぶらっと30kmくらい走ってきました。

平地を進むこと10km、新小倉橋から宮ヶ瀬湖方面に・・・なんて山登りする脚力もなく相模川をちょっと下って帰ってきました><

新小倉橋から小倉橋を見てみる
shinogu.jpg

橋を渡って川原に下りて小倉橋とさっき撮った場所辺りの新小倉橋
doubleogu.jpg

いやー、やっぱギヤがついてる自転車は下りの勢いで巡航できる分進みますねー。
かといって30km/hをずっと維持できる力はないんですが^^

 休憩がてらお店にも寄り道したりして3時間弱、だいたい15km/hくらいののんびりサイクリングでしたが
楽しめ、、ないんだなこれが。やっぱグリップのブツブツが痛くて・・・。
グローブかグリップ交換が必要とわかりました。

いつか川を下って相模湾を・・・見られるのはいつのことか

関連:
激安クロスバイクが届いたわけだが、、
最安クロスバイク注文したよー
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。