SSブログ

いつの間にか事故米から汚染米に変わってるような [雑感]

 より分かりやすく、よりショッキングにということでしょうか。
しかし、よくもまあこんなものを食品に混ぜて金儲けしようなんて思いますねえ。
発覚した瞬間に会社も自分の生活も吹き飛ぶとわかりそうなもんですが・・・。
それに加え、これを他人に食べさせて黙っているなんて同じ人間とは思えませんね。

 そして、日本国政府、農水省、いくらミニマムアクセス米だからといって毒盛りあわせとか猛毒のカビ生えまくりの米なんて
生産国に叩き返すなり、処分費用支払わせるなりさせないんですかね。不思議です。

事故米 の検索結果 約 473,000 件中 1 - 10 件目
汚染米 の検索結果 約 405,000 件中 1 - 10 件目


汚染米流通先、24都府県381社…酒造・菓子・飲食店など
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20080916-OYT1T00502.htm

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました