SSブログ

こまっちゃんが頑張ってるとなんか嬉しい - 小松彩夏 [ニュース]

小松彩夏の誕生日祝いにセーラームーン5名が再集結
http://news.ameba.jp/weblog/2008/08/16844.html
ドラマ版『美少女戦士セーラームーン』('03~'04にTBS系で放送)でセーラーヴィーナスを演じていた小松彩夏が、7月23日で22歳の誕生日を迎え、そのお祝いにセーラー戦士が集結したことが各ブログで報告されている。

セーラームーンとか全然興味なかったんだけど、なんとなく周りに流されてちょっと見てましたが
これがまたいいんですよね><

小松の誕生日パーティーに集まったのは、セーラームーン役の沢井美優、セーラーマーキュリー役の泉里香(旧芸名・浜千咲)、セーラーマーズ役の北川景子、セーラージュピター役の安座間美優の5名で、かつてのセーラー戦士による5ショットの再現となった。


みんな現役でなによりなにより。
月9のあのドラマは苦戦してるようですが・・・。



小松彩夏写真集『Cheeeeeez 』


小松彩夏写真集「Summer Date」


Moon Doll―小松彩夏写真集


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。